« 石川県能登半島和倉温泉「加賀屋」に泊まって来ました | トップページ | パソコンのメモリーは壊れる »

横浜中華街で食事

最初は大飯店で食事をしようとオープンの11時に行くと1時間待ち。そんなに人気があるの?雨だし時間ももったいないので近くの大珍楼(新館)に入りました。
受付をするため待っていると後ろに持った傘がスッと引き抜かれました。子供のいたずら?後ろを振り向くと店員が「カサハフクロニイレテ」と無愛想に傘を袋に入れて持って来ました。いきなり傘を引き抜いたり、無愛想な態度、やな感じ~食事をする所の店員も無愛想。料理を無言で置いていく場合もありました。中華料理店の中国人は昔から無愛想な印象があるけどやな感じ~。
味はまーまーかな。から揚げ、酢豚は美味しかったけど、定番の麻婆豆腐はいまいち。丸美屋の麻婆豆腐の方が美味しい!あとラーメンもいまいち。もう行かない。
P1 P2

|

« 石川県能登半島和倉温泉「加賀屋」に泊まって来ました | トップページ | パソコンのメモリーは壊れる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/45483269

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街で食事:

« 石川県能登半島和倉温泉「加賀屋」に泊まって来ました | トップページ | パソコンのメモリーは壊れる »