« お台場 ガンダムを見てきました(完成!?)その3 | トップページ | 石川県能登半島和倉温泉「加賀屋」に泊まって来ました »

お台場 ガンダムを見てきました(完成!?)その3 続き

動画も撮っていたので見てみるとガンダムの両肩に風速計?がありました。静止画だと気付かなかったけど動画だとよく分ります。でも何で?わかりづらい所にあるけどちょっとね~
P1 P2

|

« お台場 ガンダムを見てきました(完成!?)その3 | トップページ | 石川県能登半島和倉温泉「加賀屋」に泊まって来ました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/45372342

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 ガンダムを見てきました(完成!?)その3 続き:

« お台場 ガンダムを見てきました(完成!?)その3 | トップページ | 石川県能登半島和倉温泉「加賀屋」に泊まって来ました »