« 西伊豆旅行に行って来ました | トップページ | Wii マリオカート久々のチート遭遇! »

お台場のガンダムを見て来ました!(建造中)その2

5月31日現在の実物大ガンダムの様子です。細かい部分やデカール等も再現されていて感激!!
P1_2 P2_2 P3_2 P4_2 P5_2 P6 P7_2 P8_2 P9_2 P10 






昼はデックス東京ビーチで食事。バイキングも飽きましたが無難に。味はまーまーです。あとチョコレートフォンデュがあったので子供や女性にはデザートとしていいかも。
デックス東京ビーチは人が少なく、少しさびれた印象でした。オープンした頃はかなりにぎわっていたのに・・・アクアシティお台場に客を取られたのかな?
P11






ターミネーター4カフェ(T4-CAFE)も行きました。“T-600”の等身大フィギュアがあると聞いていたので楽しみにして行ったら、う~んこの程度?本物とまでは言わないけど、もう少しリアルに作って欲しかったな。
P12





あとサザエさん(磯野家)の家系図がへ~でした。
P13

|

« 西伊豆旅行に行って来ました | トップページ | Wii マリオカート久々のチート遭遇! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ガンダムね~、夕方のニュースでもやってたけど。行ってたんですか( ̄Д ̄;;
ところで、写真をクリックすると、4枚のやつとか、縦長のやつは、下の方が見れないですよ??

投稿: くまぷー | 2009年6月 4日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/45208421

この記事へのトラックバック一覧です: お台場のガンダムを見て来ました!(建造中)その2:

« 西伊豆旅行に行って来ました | トップページ | Wii マリオカート久々のチート遭遇! »