« お台場のガンダムを見て来ました!(建造中) | トップページ | ジャンボおしどり寿司に行って来ました »

トレッサ横浜に行って来ました

やっぱり駐車場は無料がいいです!
食事は小さい子供がいると、どうしてもバイキングになってしまいます。

P1



子供を連れて行ってちょっと休憩したい時の穴場?を発見しました!大人だけならそこいらにある椅子で十分なのですが、子供がいるとそうもいかず。
それはクリニックモールの共有待合室です。家が近くでクリニックモールを利用している人なら知っているとは思います。でも土日しか買い物に行かない人はまず、クリニックモールには近寄らないでしょう。共有待合室とあれば病院を利用する人が使う待合室と思うはず。でもドアもなくオープンスペースになっているので気軽に利用できます。特にこれといった遊具はありませんが適当に遊ばせられて休憩ができます。
P2

|

« お台場のガンダムを見て来ました!(建造中) | トップページ | ジャンボおしどり寿司に行って来ました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

トレッサ横浜って、何があるの?
でも駐車場が無料で、そこそこおいしいビュッフェがあるなら、ランチだけでもいいね☆
待合室も素敵~。

投稿: くまぷー | 2009年5月 8日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/44934358

この記事へのトラックバック一覧です: トレッサ横浜に行って来ました:

« お台場のガンダムを見て来ました!(建造中) | トップページ | ジャンボおしどり寿司に行って来ました »