« ジャンボおしどり寿司に行って来ました | トップページ | 西伊豆旅行に行って来ました »

キャノンiP4200のインクを長持ちさせる方法!?

ちょっと古い機種ですが現在も問題なく動いています。インクが無くなると印刷が止まり、交換するまで印刷が出来ません(あたり前です)。でもある日の夜、インクが無くなり予備インクが家になく焦りました。少し前にはそんなに減ってなかったような・・・誤認識?一度電源を切って入れ直すと「インクが減っています」の状態に戻りました。やはり誤認識?そんな訳でインクが無くなった時は一度電源を切って、少し経ってから電源を入れ直すと意外と使える事が判明。なので最近はこの技?を使ってインクを長持ちさせています。私の場合はかなり有効です。

P1

|

« ジャンボおしどり寿司に行って来ました | トップページ | 西伊豆旅行に行って来ました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/45057989

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンiP4200のインクを長持ちさせる方法!?:

« ジャンボおしどり寿司に行って来ました | トップページ | 西伊豆旅行に行って来ました »