« wii マリオカート Wi-Fi接続が切れる | トップページ | ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べました »

3回目のコストコ

まずはプルコギビーフ。これはフードコートに売っているプルコギベイクに入ってる肉と同じ物?買ってみました。同じでした!美味しいです!!味が濃い目なので御飯上にのせて食べると調度いいです。チキンタイラップ、これはケンタッキーのツイスターみたいな感じでなかなか。ケーキドーナツは案の定、ちょっと甘すぎ。寿司ファミリー盛48貫2180円は安い割にはまーまーでした。次回は何を食べようかな。
P1 P2 P3 P4

|

« wii マリオカート Wi-Fi接続が切れる | トップページ | ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/44536350

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目のコストコ:

« wii マリオカート Wi-Fi接続が切れる | トップページ | ダブルクォーターパウンダー・チーズを食べました »