« wii マリオカート Wi-Fiバグ?やはりチートでした | トップページ | wii マリオカート Wi-Fi接続が切れる »

なぜ、終電が終わっても駅に入れるの?

飲み会を終えてバスに乗り、京急久里浜線の三崎口駅にsuicaで入り、まだ大丈夫?と思っていると「電車は終わりました」の文字。でも電車が終わっても何で駅に入れるの??改札を出ようとすると案の定エラー。駅員に事情を話すと最寄のJRの駅で精算をしてくれと紙を渡されました。suicaは京急では精算できないと。もー電車が終わったなら改札を閉めておいてよ・・・

|

« wii マリオカート Wi-Fiバグ?やはりチートでした | トップページ | wii マリオカート Wi-Fi接続が切れる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/44372229

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、終電が終わっても駅に入れるの?:

« wii マリオカート Wi-Fiバグ?やはりチートでした | トップページ | wii マリオカート Wi-Fi接続が切れる »