« バッファロー無線光学式ワイヤレスマウス(BSMOW02) | トップページ | wii マリオカート Wi-Fiバグ?やはりチートでした »

2回目のコストコ

今回は午前中に行って来ました。パン類、スパイシーチキンピザ、鶏の丸焼きとその他少々。空いていたのでゆったり買い物が出来ました。昼にはプルコギベイク、チキンベイクを食べました。チキンベイクは始めてで、あっさりしてて美味しかったです。自分としてはプルコギベイクがいいかな。スパイシーチキンピザも美味しかったです。でも鶏の丸焼きは表面には味が付いていましたが、中の方はあまり味がしみ込んでいないのか?あっさりし過ぎ。あと食べずらい。見た目と値段は安くてはいい感じですが・・・。次回は他の人のカートを見るとよく入っている寿司でも買ってみようと思います。
P1 P2 P3

|

« バッファロー無線光学式ワイヤレスマウス(BSMOW02) | トップページ | wii マリオカート Wi-Fiバグ?やはりチートでした »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/44144585

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のコストコ:

« バッファロー無線光学式ワイヤレスマウス(BSMOW02) | トップページ | wii マリオカート Wi-Fiバグ?やはりチートでした »