« 懲りずにファミマでネットプリント | トップページ | トミカ びゅんびゅんサーキット »

IKEAに行って来ました

大型ショッピングセンター第三弾はIKEAに行って来ました。駐車場が無料なのはいいです。
館内は広く、子供を遊ばせられる所や食事をする所もあり、一日中ぶらぶら出来ます。印象としては今まであまり見た事のない雑貨や家具が大量にあって、安いという感じです。
いつもの様に早めの食事。セルフ方式で好きな物を注文して会計。メニューは軽食っぽいですが値段は普通で、味はう~まーまー。食器を乗せるカートを始めて見ました。なかなかいいアイデア。レストランはかなり広いですが、昼過ぎには混んでいました。
午後になると混んで来て、狭い通路はカートが3台並ぶと通れなくなり軽く渋滞していました。新横浜駅からの無料のシャトルバスもありました。あと外の休憩椅子がソファーなのが変な光景でした。
P1 P2

|

« 懲りずにファミマでネットプリント | トップページ | トミカ びゅんびゅんサーキット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/43235658

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAに行って来ました:

« 懲りずにファミマでネットプリント | トップページ | トミカ びゅんびゅんサーキット »