« MG(マスターグレード)グフカスタム | トップページ | 初級シスアドに挑戦! »

トレッサ横浜に行ってきました

友人から「トレッサ横浜」の話を聞き、余暇を過ごせそうなので行って来ました。行く決め手となったのは駐車場が無料なところです。私の家から一般道で行くと約1時間半かかりました。駐車場は広く、駐車スペースも広め。店内は道幅も広く歩きやすいです。写真でもわかるように午前中は空いていて散策にはもってこいでした。
P1






昼食は混雑を避けて11時過ぎにとりました。子供がいるので無難にバイキング。私が行った事のあるバイキング店の中ではメニューは少ない方かな?あとナチュラル&ヘルシーの店なので女性向き。私としては揚げ物や濃い~物がもっと食べたかったです。口内炎が出来ていて思いっきり食べられず。味は普通。
P2







11時半を過ぎるとどこの店も行列が出来ていました。その他にも和・洋・中の店もたくさんあり、目移りします。
トヨタのディーラーも多数入っていて、レースカーの展示もありました。またゆっくり行ってみたいです。でもチョッと遠いかな・・・往復で3時間。高速使ってお金をかけても片道1時間はかかりそう。もう少し近くにあればな~。
P3

|

« MG(マスターグレード)グフカスタム | トップページ | 初級シスアドに挑戦! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/42224638

この記事へのトラックバック一覧です: トレッサ横浜に行ってきました:

« MG(マスターグレード)グフカスタム | トップページ | 初級シスアドに挑戦! »