« Wiiやりました | トップページ | USBメモリー壊れる »

クアアイナに行って来ました

あるブログで「クアアイナ」のハンバーガーの美味しそうな写真があり、食べたくなりました。
調べてみると横浜にもあり「ベイクォーター」店に行きました。
01 02







休日だったので混雑を予想して、11時半ごろに店に入り、Aset、Csetを頼みました。

03 04








ブログの写真ではもっと大きい感じでしたが・・・それでもかなり大きいです。
値段としてはマクドナルドのバリューセットの倍ぐらいします。
パン、肉ともにマクドナルドとは全然違います。これぞ本場のハンバーガー!?です。
店を出る頃には入口付近は客で混雑していて、早めに食べて正解でした。
食べ終わった時はそれなりに満腹になりましたが、少しすると小腹が・・・サイドメニューも頼めばよかったです。

|

« Wiiやりました | トップページ | USBメモリー壊れる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/40819015

この記事へのトラックバック一覧です: クアアイナに行って来ました:

« Wiiやりました | トップページ | USBメモリー壊れる »