« 結婚紹介所に登録している人でも、かわいい人はいる! | トップページ | MG MS-09ドム »

新春なので景色のいい所に行って来ました

目的地は湘南平です。
この日は天気も良く、空気が澄んでいたので、富士山もよく見えました。
D1






湘南平展望台からの眺め。
D2 D3







D4 D5 D6






    
帰りは始めて湘南モールフィルに立ち寄りました。
D7


まず、駐車場が無料なところがいいです。
あと通路が広く取ってあって歩きやすい。
食事もしました。
お店はそこそこありましたが、ほとんどの店は造りが小さく行列が出来ていました。
唯一、並んでいなかった「湘南ブッフェ」に入りました。
D9










味、種類は普通でした。カレーは美味しかったです。

D8_2





センスのない盛り方

アイスクリームマシーン(ソフトクリーム)が始めてみる形で使い方がいまいちわからず。
説明書きもありましたが小さく読みづらい。
やり方は自分で冷蔵庫から好きなアイスを取って、機械にセッティングするだけのようでしたが・・・

渋滞にもはまらず景色も良かったので満足です。
あと湘南平にアスレチックがあるらしいのですが見付けられず。

|

« 結婚紹介所に登録している人でも、かわいい人はいる! | トップページ | MG MS-09ドム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/17625366

この記事へのトラックバック一覧です: 新春なので景色のいい所に行って来ました:

« 結婚紹介所に登録している人でも、かわいい人はいる! | トップページ | MG MS-09ドム »