« 光導入、壁に穴・・・ | トップページ | おサイフケータイ(モバイルsuica) »

同窓会!

ほとんどが久々に会う面々。楽しみと少しの不安。
会場に着いてビックリ!全然わからない!?!?!
違う同窓会に来ちゃった?すると、あーとわかる面々もちらほら。
約60人ぐらい集まりました。
結局、最後までわからない人もちらほらで、女子は半分ぐらいわからなかったです。
みんないい大人だから男はスーツだろう?と思っていましたが、ほとんど私服。
私は最初、スーツにしようとしていましたが、アドバイスがあり?カジュアルな格好で正解でした。

あと、あのホリケンとは小、中と同じで小学校の6年は同じクラスでした。
ホリケンが来たら、いろいろ聞きたかったな~
地元の祭りとか、ちょこちょこ戻って来てるらしいから、来るかなーと思ってたけど、残念。

|

« 光導入、壁に穴・・・ | トップページ | おサイフケータイ(モバイルsuica) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/17333968

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会!:

« 光導入、壁に穴・・・ | トップページ | おサイフケータイ(モバイルsuica) »