« トミカ ソーラーターンテーブル | トップページ | ETC取付けました »

「深呼吸の必要」観ました

基本的にこのような映画は見たことないですし、興味がなかったのですが、長澤まさみさんが出るのとネットでの評判が良かったので観ました。
最初は・・・?
おじー、おばーの方言いいです。ほのぼのします。
大森南朋さんの演技いいです。映画に引き込まれていきます。
何がどう良かったのかは上手く表現できませんが、いいです。
チョッとほろっときました。年だな~
でも自分中で答えが出ていないような・・・

|

« トミカ ソーラーターンテーブル | トップページ | ETC取付けました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/17074921

この記事へのトラックバック一覧です: 「深呼吸の必要」観ました:

« トミカ ソーラーターンテーブル | トップページ | ETC取付けました »