« ETC取付けました | トップページ | 光導入、壁に穴・・・ »

ガンダム・ザク

小、中学校時代はガンプラを作っていました。いま見るとかなり下手・・・
それから長い年月が経ち、マスターグレード(MG)のガンプラを知りました。
MGガンダムを買って満足して、そのまま数年経ち、やっと作り始めました。
MG RX-78-2 ガンダムです。
G1_2 G2_3 G3_3









大人になるとお金もあり、塗装はスプレー缶です。


次はザクⅡに取り掛かりました。
MG MS-06 ザクⅡです。
ガンダムより良く出来たと思います。
Z1 Z2 Z3











この頃から雑誌で勉強するようになり、前に作ったガンダムを見ると、う~む。

・細かい部分は塗ってない(失敗しそうで・・・)
・スミ入れしてない
・合わせ目が目立つ
これだけでプラモの印象が全然違うことに気が付きました。

続く。

|

« ETC取付けました | トップページ | 光導入、壁に穴・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500709/17208042

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム・ザク:

« ETC取付けました | トップページ | 光導入、壁に穴・・・ »